同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1fb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5d4dûL½¸Kd\n^]ûL½¸Kd\n^]ûL½¸Kd\n^]ûL½¸Kd\n^]M
SJIS-WINfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5d4d澵スクKd\n^]澵スクKd\n^]澵スクKd\n^]澵スクKd\n^]M
EUC-JPfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5d4d?集Kd\n^]?集Kd\n^]?集Kd\n^]?集Kd\n^]M
UTF-8fb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5d4d?L??Kd\n^]?L??Kd\n^]?L??Kd\n^]?L??Kd\n^]M
UHCfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5dfb4cbdb84b645c6e5e5d4d害슛Kd\n^]害슛Kd\n^]害슛Kd\n^]害슛Kd\n^]M