同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | f3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5d4d | ó¡??°×?^]ó¡??°×?^]ó¡??°×?^]ó¡??°×?^]M |
SJIS-WIN | f3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5d4d | ??ーラ?^]??ーラ?^]??ーラ?^]??ーラ?^]M |
EUC-JP | f3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5d4d | 鵝??易?^]鵝??易?^]鵝??易?^]鵝??易?^]M |
UTF-8 | f3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5d4d | ??????^]??????^]??????^]??????^]M |
UHC | f3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5df3a13f3fb0d73f5e5d4d | 鏶??겜?^]鏶??겜?^]鏶??겜?^]鏶??겜?^]M |