同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c40f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c534d | ñàÂé§µ²[[\ñàÂé§µ²[[\@ñàÂé§µ²[[\ñàÂé§µ²[[\SM |
SJIS-WIN | f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c40f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c534d | ツ骼ァオイ[[\ツ骼ァオイ[[\@ツ骼ァオイ[[\ツ骼ァオイ[[\SM |
EUC-JP | f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c40f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c534d | 騾醍ァ飢[[\騾醍ァ飢[[\@騾醍ァ飢[[\騾醍ァ飢[[\SM |
UTF-8 | f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c40f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c534d | ???鎧??[[\???鎧??[[\@???鎧??[[\???鎧??[[\SM |
UHC | f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c40f1e0c2e98ea7b5b25b5b5cf1e0c2e98ea7b5b25b5b5c534d | 焌쮸렒뎡[[\焌쮸렒뎡[[\@焌쮸렒뎡[[\焌쮸렒뎡[[\SM |