同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | f0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5d4d | ðÁÔç©¡¾n^]ðÁÔç©¡¾n^]ðÁÔç©¡¾n^]ðÁÔç©¡¾n^]M |
SJIS-WIN | f0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5d4d | ヤ邇ゥ。セn^]ヤ邇ゥ。セn^]ヤ邇ゥ。セn^]ヤ邇ゥ。セn^]M |
EUC-JP | f0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5d4d | 霑壼ゥ‐n^]霑壼ゥ‐n^]霑壼ゥ‐n^]霑壼ゥ‐n^]M |
UTF-8 | f0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5d4d | ???玩??n^]???玩??n^]???玩??n^]???玩??n^]M |
UHC | f0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5df0c1d4e78ea9a1be6e5e5d4d | 彫豆렔±n^]彫豆렔±n^]彫豆렔±n^]彫豆렔±n^]M |