同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c40efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c534d | ï¾ï½¸U][\ï¾ï½¸U][\@ï¾ï½¸U][\ï¾ï½¸U][\SM |
SJIS-WIN | efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c40efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c534d | ?懶スクU][\?懶スクU][\@?懶スクU][\?懶スクU][\SM |
EUC-JP | efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c40efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c534d | 鐓?鐔?][\鐓?鐔?][\@鐓?鐔?][\鐓?鐔?][\SM |
UTF-8 | efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c40efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c534d | ワクU][\ワクU][\@ワクU][\ワクU][\SM |
UHC | efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c40efbe9cefbdb8555d5b5cefbe9cefbdb8555d5b5c534d | 絶쒙슛U][\絶쒙슛U][\@絶쒙슛U][\絶쒙슛U][\SM |