同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | efbe83efbdabefbe82efbda3efbe82efbdb5efbe83efbda5efbe82e7afa0e7a6bfefbda2efbe82e9b3b4efbda3 | ï¾ï½«ï¾ï½£ï¾ï½µï¾ï½¥ï¾ç¯ 禿「ï¾é³´ï½£ |
SJIS-WIN | efbe83efbdabefbe82efbda3efbe82efbdb5efbe83efbda5efbe82e7afa0e7a6bfefbda2efbe82e9b3b4efbda3 | ??スォ?ゑス」?ゑスオ??ス・?らッ?遖ソ?「?るウエ?」 |
EUC-JP | efbe83efbdabefbe82efbda3efbe82efbdb5efbe83efbda5efbe82e7afa0e7a6bfefbda2efbe82e9b3b4efbda3 | 鐓?鐔??鐔o?鐔居?鐔ワ?膀?胼随就鐓?薐器州 |
UTF-8 | efbe83efbdabefbe82efbda3efbe82efbdb5efbe83efbda5efbe82e7afa0e7a6bfefbda2efbe82e9b3b4efbda3 | テォツ」ツオテ・ツ篠禿「ツ鳴」 |
UHC | efbe83efbdabefbe82efbda3efbe82efbdb5efbe83efbda5efbe82e7afa0e7a6bfefbda2efbe82e9b3b4efbda3 | 絶껓쉥絶귨숲絶귨슉絶껓쉈絶귞캙獵울숱絶귡낫節 |