同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | efbe83ceb4efbdaeefbe83ceb4efbda5efbe83e381a4efbdb6efbe83ceb4efbdacefbe83e2dfa4e581b2e2dfa4efbdb8 | ï¾Î´ï½®ï¾Î´ï½¥ï¾ã¤ï½¶ï¾Î´ï½¬ï¾âߤå²âߤク |
SJIS-WIN | efbe83ceb4efbdaeefbe83ceb4efbda5efbe83e381a4efbdb6efbe83ceb4efbdacefbe83e2dfa4e581b2e2dfa4efbdb8 | ?πエ?ョ?πエ?・??▽?カ?πエ?ャ??゚、蛛イ籬、?ク |
EUC-JP | efbe83ceb4efbdaeefbe83ceb4efbda5efbe83e381a4efbdb6efbe83ceb4efbdacefbe83e2dfa4e581b2e2dfa4efbdb8 | 鐓?隆鐔??隆鐔ワ??わ酋鐓?隆鐔??矍ゅ?霞澆鐔 |
UTF-8 | efbe83ceb4efbdaeefbe83ceb4efbda5efbe83e381a4efbdb6efbe83ceb4efbdacefbe83e2dfa4e581b2e2dfa4efbdb8 | テδョテδ・テつカテδャテ?ߤ偲?ߤク |
UHC | efbe83ceb4efbdaeefbe83ceb4efbda5efbe83e381a4efbdb6efbe83ceb4efbdacefbe83e2dfa4e581b2e2dfa4efbdb8 | 絶꺨댐쉰絶꺨댐쉈絶껁겇節띰푵灌節э푵徇ㅵ겛徇ㅿ슛 |