同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | efbe83ceb4efbda8efbe83e381a4e6a6b2e381a4e2dfa5ceb4efbdafefbe83e381a4efbdbdefbe83e2dfa4efbdaa5a4d | ï¾Î´ï½¨ï¾ã¤æ¦²ã¤âߥδッï¾ã¤ï½½ï¾âߤェZM |
SJIS-WIN | efbe83ceb4efbda8efbe83e381a4e6a6b2e381a4e2dfa5ceb4efbdafefbe83e381a4efbdbdefbe83e2dfa4efbdaa5a4d | ?πエ?ィ??▽讎イ縺、籬・ホエ?ッ??▽?ス??゚、?ェZM |
EUC-JP | efbe83ceb4efbda8efbe83e381a4e6a6b2e381a4e2dfa5ceb4efbdafefbe83e381a4efbdbdefbe83e2dfa4efbdaa5a4d | 鐓?隆鐔???ゆΣ?も潺隆鐔???わ十鐓?矍わ終ZM |
UTF-8 | efbe83ceb4efbda8efbe83e381a4e6a6b2e381a4e2dfa5ceb4efbdafefbe83e381a4efbdbdefbe83e2dfa4efbdaa5a4d | テδィテつ榲つ?ߥδッテつステ?ߤェZM |
UHC | efbe83ceb4efbda8efbe83e381a4e6a6b2e381a4e2dfa5ceb4efbdafefbe83e381a4efbdbdefbe83e2dfa4efbdaa5a4d | 絶꺨댐쉔絶껁겇礖꿔겇徇Ξ댐쉴絶껁겇節쏙푵徇ㅿ쉠ZM |