同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | efbdbcefbe85efbdbcefbda8efbdbcefbe85efbdbcefbdb6efbdbcefbe84e8bbb8e69fb4e5a4b1e69fb4e7abbae9b4ab | ï½¼ï¾ ï½¼ï½¨ï½¼ï¾ ï½¼ï½¶ï½¼ï¾è»¸æ´å¤±æ´ç«ºé´« |
SJIS-WIN | efbdbcefbe85efbdbcefbda8efbdbcefbe85efbdbcefbdb6efbdbcefbe84e8bbb8e69fb4e5a4b1e69fb4e7abbae9b4ab | ?シ??スシ?ィ?シ??スシ?カ?シ??サク譟エ螟ア譟エ遶コ魘ォ |
EUC-JP | efbdbcefbe85efbdbcefbda8efbdbcefbe85efbdbcefbdb6efbdbcefbe84e8bbb8e69fb4e5a4b1e69fb4e7abbae9b4ab | 鐔種?鐔種秀鐔種?鐔種酋鐔種?荵御?翫け?雁?藉 |
UTF-8 | efbdbcefbe85efbdbcefbda8efbdbcefbe85efbdbcefbdb6efbdbcefbe84e8bbb8e69fb4e5a4b1e69fb4e7abbae9b4ab | シナシィシナシカシト軸柴失柴竺鴫 |
UHC | efbdbcefbe85efbdbcefbda8efbdbcefbe85efbdbcefbdb6efbdbcefbe84e8bbb8e69fb4e5a4b1e69fb4e7abbae9b4ab | 節쇽푷節쇽쉔節쇽푷節쇽슐節쇽푶邕멩윺鸚길윺塋븅눈 |