同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | ede0a3efbe84ede289efbdbde6f0bdee82b6efbe88ee8489efbdbde4b883eddfb8efbdbee8e087efbdb8e4fdb7e9a1ab | íà£ï¾íâï½½æð½î¶ï¾îï½½ä¸í߸セèàクäý·é¡« |
SJIS-WIN | ede0a3efbe84ede289efbdbde6f0bdee82b6efbe88ee8489efbdbde4b883eddfb8efbdbee8e087efbdb8e4fdb7e9a1ab | 浯」??竕?ス跼ス薰カ?稲ч?ス荳?゚ク?セ鞨?スク?キ鬘ォ |
EUC-JP | ede0a3efbe84ede289efbdbde6f0bdee82b6efbe88ee8489efbdbde4b883eddfb8efbdbee8e087efbdb8e4fdb7e9a1ab | 轢o?轤?鐔醇霆?駈???鐔巡?轜醐従葯?鐔娯?蕁 |
UTF-8 | ede0a3efbe84ede289efbdbde6f0bdee82b6efbe88ee8489efbdbde4b883eddfb8efbdbee8e087efbdb8e4fdb7e9a1ab | ??ト??ス??ネス七?߸セ???ク???顫 |
UHC | ede0a3efbe84ede289efbdbde6f0bdee82b6efbe88ee8489efbdbde4b883eddfb8efbdbee8e087efbdb8e4fdb7e9a1ab | 壯o푶將됵슬熱쏘궣絶덋꼮節썰툋墻몌슭歪뉛슛腋룬∥ |