同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | eba3b6ecb895e382bfe288bceba3b6e28283eba3abed8283e382a9e38093e29787eba3b6eab9b0e288bceba3b6efbc81 | 룶ì¸ã¿â¼ë£¶â룫íã©ãâ룶깰â¼ë£¶ï¼ |
SJIS-WIN | eba3b6ecb895e382bfe288bceba3b6e28283eba3abed8283e382a9e38093e29787eba3b6eab9b0e288bceba3b6efbc81 | ?カ?輔ち竏シ?カ竄?」ォ墲?か縲凪裸?カ?ー竏シ?カ? |
EUC-JP | eba3b6ecb895e382bfe288bceba3b6e28283eba3abed8283e382a9e38093e29787eba3b6eab9b0e288bceba3b6efbc81 | 襭苦??垂?朱6??襭?????????襭玖弘?朱6鐚? |
UTF-8 | eba3b6ecb895e382bfe288bceba3b6e28283eba3abed8283e382a9e38093e29787eba3b6eab9b0e288bceba3b6efbc81 | 룶츕タ∼룶₃룫킃ォ〓◇룶깰∼룶! |
UHC | eba3b6ecb895e382bfe288bceba3b6e28283eba3abed8283e382a9e38093e29787eba3b6eab9b0e288bceba3b6efbc81 | 猷띠툞循욋댘猷뜯굛猷ロ굛循⒲?볛뾿猷띔물松쇰6竊 |