同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc9551eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc95514d | 룶ææñ£ë£¶ëù©éªæ¼Q룶ææñ£ë£¶ëù©éªæ¼QM |
SJIS-WIN | eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc9551eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc95514d | ?カ謇区?カ?ゥ髦ェ貍媛?カ謇区?カ?ゥ髦ェ貍媛M |
EUC-JP | eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc9551eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc95514d | 襭倶??胥k6譎????Q襭倶??胥k6譎????QM |
UTF-8 | eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc9551eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc95514d | 룶手??룶???阪漕Q룶手??룶???阪漕QM |
UHC | eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc9551eba3b6e6898be6f1a3eba3b6ebf9a9e998aae6bc95514d | 猷뜻뎸裂k6義⑶삫轢뷦猷뜻뎸裂k6義⑶삫轢뷦M |