同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c40eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c534d | 룵åã²[\룵åã²[\@룵åã²[\룵åã²[\SM |
SJIS-WIN | eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c40eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c534d | ?オ蜴薙Υ[\?オ蜴薙Υ[\@?オ蜴薙Υ[\?オ蜴薙Υ[\SM |
EUC-JP | eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c40eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c534d | 襭球???\襭球???\@襭球???\襭球???\SM |
UTF-8 | eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c40eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c534d | 룵厓ヲ[\룵厓ヲ[\@룵厓ヲ[\룵厓ヲ[\SM |
UHC | eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c40eba3b5e58e93e383b25b5ceba3b5e58e93e383b25b5c534d | 猷드럳恂?\猷드럳恂?\@猷드럳恂?\猷드럳恂?\SM |