同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | eafebbeba092eafebaeb9791eafeaaeba0bbeafe91eba0bae4eaa1ec94bdeafe93eba0baeafea7eba0baeafea2634d | êþ»ë êþºëêþªë »êþë ºäê¡ì½êþë ºêþ§ë ºêþ¢cM |
SJIS-WIN | eafebbeba092eafebaeb9791eafeaaeba0bbeafe91eba0bae4eaa1ec94bdeafe93eba0baeafea7eba0baeafea2634d | ?サ?底?コ?滝?ェ?サ?瀧?コ蓐。?ス?畷?コ?ァ?コ?「cM |
EUC-JP | eafebbeba092eafebaeb9791eafeaaeba0bbeafe91eba0bae4eaa1ec94bdeafe93eba0baeafea7eba0baeafea2634d | 襞視??襞埼??襞??至??坂蝓?所??崎??崎?cM |
UTF-8 | eafebbeba092eafebaeb9791eafeaaeba0bbeafe91eba0bae4eaa1ec94bdeafe93eba0baeafea7eba0baeafea2634d | ???렒???뗑???렻???렺??씽???렺???렺???cM |
UHC | eafebbeba092eafebaeb9791eafeaaeba0bbeafe91eba0bae4eaa1ec94bdeafe93eba0baeafea7eba0baeafea2634d | 溜삳젔溜븍뿊溜る졎溜묐졋殃≪뵿溜볥졋溜㏓졋溜줯M |