同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1eac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5d4dêÇ?о[on^]êÇ?о[on^]êÇ?о[on^]êÇ?о[on^]M
SJIS-WINeac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5d4d??ミセ[on^]??ミセ[on^]??ミセ[on^]??ミセ[on^]M
EUC-JPeac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5d4d蠻?仂[on^]蠻?仂[on^]蠻?仂[on^]蠻?仂[on^]M
UTF-8eac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5d4d???о[on^]???о[on^]???о[on^]???о[on^]M
UHCeac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5deac73fd0be5b6f6e5e5d4d鉞?棘[on^]鉞?棘[on^]鉞?棘[on^]鉞?棘[on^]M