同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
---|---|---|
ISO-8859-1 | e9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5d4d | é»??°×?^]é»??°×?^]é»??°×?^]é»??°×?^]M |
SJIS-WIN | e9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5d4d | 鮟??ーラ?^]鮟??ーラ?^]鮟??ーラ?^]鮟??ーラ?^]M |
EUC-JP | e9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5d4d | 藥??易?^]藥??易?^]藥??易?^]藥??易?^]M |
UTF-8 | e9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5d4d | ??????^]??????^]??????^]??????^]M |
UHC | e9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5de9bb3f3fb0d73f5e5d4d | 容??겜?^]容??겜?^]容??겜?^]容??겜?^]M |