同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e9ae93efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e8b2b4鮓クçý¶çŸ©ï½¶ï½¸çý¶çŸ©ï½¶ï½¸çý¶çŸ©ï½¶ï½¸çý¶è²´
SJIS-WINe9ae93efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e8b2b4魄難スク?カ遏ゥ?カ?ク?カ遏ゥ?カ?ク?カ遏ゥ?カ?ク?カ雋エ
EUC-JPe9ae93efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e8b2b4藪?鐔悟???酋鐔悟???酋鐔悟???酋鐔悟?莢
UTF-8e9ae93efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e8b2b4鮓ク???矩カク???矩カク???矩カク???貴
UHCe9ae93efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e79fa9efbdb6efbdb8e7fdb6e8b2b4饒볩슛汚띄윪節띰슛汚띄윪節띰슛汚띄윪節띰슛汚띈껜