同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e9abb7efbda6e99c86efbdb8e89eafefbdbae9808defbdbee9abb7efbda6e99c86efbdb8e9a9a9e5a4a7efbdaeefbda44d | 髷ヲéクè¯ï½ºéセ髷ヲéク驩大ョ、M |
SJIS-WIN | e9abb7efbda6e99c86efbdb8e89eafefbdbae9808defbdbee9abb7efbda6e99c86efbdb8e9a9a9e5a4a7efbdaeefbda44d | 鬮キ?ヲ髴?スク陞ッ?コ騾搾スセ鬮キ?ヲ髴?スク鬩ゥ螟ァ?ョ?、M |
EUC-JP | e9abb7efbda6e99c86efbdb8e89eafefbdbae9808defbdbee9abb7efbda6e99c86efbdb8e9a9a9e5a4a7efbdaeefbda44d | 蕭件拾??鐔梧??什??鐔冗?鐔???鐔檎?紊э舟鐔? |
UTF-8 | e9abb7efbda6e99c86efbdb8e89eafefbdbae9808defbdbee9abb7efbda6e99c86efbdb8e9a9a9e5a4a7efbdaeefbda44d | 髷ヲ霆ク螯コ逍セ髷ヲ霆ク驩大ョ、M |
UHC | e9abb7efbda6e99c86efbdb8e89eafefbdbae9808defbdbee9abb7efbda6e99c86efbdb8e9a9a9e5a4a7efbdaeefbda44d | 遙뤄쉐橈놅슛梧?스倭랃슭遙뤄쉐橈놅슛要⒴ㄷ節?숴M |