同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e9aab0efbdbce8f58de9a6b4e8a990e9978de8e0b8e9aab0efbdbce9978de9a6b4e8a990e8f58de989844d | 骰シèõ馴è©éèà¸éª°ï½¼é馴è©èõéM |
SJIS-WIN | e9aab0efbdbce8f58de9a6b4e8a990e9978de8e0b8e9aab0efbdbce9978de9a6b4e8a990e8f58de989844d | 鬪ー?シ頷埼ヲエ隧宣絡鞨ク鬪ー?シ髣埼ヲエ隧占驩М |
EUC-JP | e9aab0efbdbce8f58de9a6b4e8a990e9978de8e0b8e9aab0efbdbce9978de9a6b4e8a990e8f58de989844d | 薨逸充蔘?薤頑???葯檎?鐔守??薤頑?蔘???M |
UTF-8 | e9aab0efbdbce8f58de9a6b4e8a990e9978de8e0b8e9aab0efbdbce9978de9a6b4e8a990e8f58de989844d | 骰シ???馴詐闍??骰シ闍馴詐???鉄M |
UHC | e9aab0efbdbce8f58de9a6b4e8a990e9978de8e0b8e9aab0efbdbce9978de9a6b4e8a990e8f58de989844d | 謠곤슨撓띺┫屋먬뿆歪면ぐ節쇤뿆腰닺찎撓띺뎱M |