同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c40e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c534d馹累갹[\馹累갹[\@馹累갹[\馹累갹[\SM
SJIS-WINe9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c40e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c534d鬥ケ?場ーケ[\鬥ケ?場ーケ[\@鬥ケ?場ーケ[\鬥ケ?場ーケ[\SM
EUC-JPe9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c40e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c534d薤刻?螳?\薤刻?螳?\@薤刻?螳?\薤刻?螳?\SM
UTF-8e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c40e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c534d馹累갹[\馹累갹[\@馹累갹[\馹累갹[\SM
UHCe9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c40e9a6b9efa58feab0b95b5ce9a6b9efa58feab0b95b5c534d腰뱄쪕媛?\腰뱄쪕媛?\@腰뱄쪕媛?\腰뱄쪕媛?\SM