同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb84d霎ー迢ク霎ー迢ク霎ー迢ク霎ー迢クM
SJIS-WINe99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb84d髴趣スー霑「?ク髴趣スー霑「?ク髴趣スー霑「?ク髴趣スー霑「?クM
EUC-JPe99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb84d??衆菴?集??衆菴?集??衆菴?集??衆菴?集M
UTF-8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb84d霎ー迢ク霎ー迢ク霎ー迢ク霎ー迢クM
UHCe99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb8e99c8eefbdb0e8bfa2efbdb84d橈롳쉼瓦?슛橈롳쉼瓦?슛橈롳쉼瓦?슛橈롳쉼瓦?슛M