同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad894d | é¡éィæé¡éィæé¡éィæé¡éィæM |
SJIS-WIN | e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad894d | 髦。骰具スィ豁蛾丕骰具スィ豁蛾丕骰具スィ豁蛾丕骰具スィ豁窺 |
EUC-JP | e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad894d | ?♂??鐔???♂??鐔???♂??鐔???♂??鐔??M |
UTF-8 | e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad894d | 阡鍋ィ歉阡鍋ィ歉阡鍋ィ歉阡鍋ィ歉M |
UHC | e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad89e998a1e98d8befbda8e6ad894d | 擾↓뜈節ⓩ춬擾↓뜈節ⓩ춬擾↓뜈節ⓩ춬擾↓뜈節ⓩ춬M |