同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda3e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda34d | éµï½¸éï½±éµï½¸é¼ï½£éµï½¸éï½±éµï½¸é¼ï½£M |
SJIS-WIN | e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda3e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda34d | 騾オ?ク髢ュ?ア騾オ?ク髢シ?」騾オ?ク髢ュ?ア騾オ?ク髢シ?」M |
EUC-JP | e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda3e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda34d | ?居集??襲?居集?種州?居集??襲?居集?種州M |
UTF-8 | e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda3e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda34d | 逵ク閭ア逵ク閼」逵ク閭ア逵ク閼」M |
UHC | e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda3e980b5efbdb8e996adefbdb1e980b5efbdb8e996bcefbda34d | 倭듸슛搖?쉽倭듸슛搖쇽숲倭듸슛搖?쉽倭듸슛搖쇽숲M |