同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c40e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c534d逍ク}Mm[\逍ク}Mm[\@逍ク}Mm[\逍ク}Mm[\SM
SJIS-WINe9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c40e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c534d騾搾スク}Mm[\騾搾スク}Mm[\@騾搾スク}Mm[\騾搾スク}Mm[\SM
EUC-JPe9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c40e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c534d??鐔?Mm[\??鐔?Mm[\@??鐔?Mm[\??鐔?Mm[\SM
UTF-8e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c40e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c534d逍ク}Mm[\逍ク}Mm[\@逍ク}Mm[\逍ク}Mm[\SM
UHCe9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c40e9808defbdb87d4d6d5b5ce9808defbdb87d4d6d5b5c534d倭랃슛}Mm[\倭랃슛}Mm[\@倭랃슛}Mm[\倭랃슛}Mm[\SM