同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5d4d逋ク[on^]逋ク[on^]逋ク[on^]逋ク[on^]M
SJIS-WINe9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5d4d騾具スク[on^]騾具スク[on^]騾具スク[on^]騾具スク[on^]M
EUC-JPe9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5d4d??鐔?on^]??鐔?on^]??鐔?on^]??鐔?on^]M
UTF-8e9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5d4d逋ク[on^]逋ク[on^]逋ク[on^]逋ク[on^]M
UHCe9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5de9808befbdb85b6f6e5e5d4d倭뗰슛[on^]倭뗰슛[on^]倭뗰슛[on^]倭뗰슛[on^]M