同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5d4d逋ク[nn^]逋ク[nn^]逋ク[nn^]逋ク[nn^]M
SJIS-WINe9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5d4d騾具スク[nn^]騾具スク[nn^]騾具スク[nn^]騾具スク[nn^]M
EUC-JPe9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5d4d??鐔?nn^]??鐔?nn^]??鐔?nn^]??鐔?nn^]M
UTF-8e9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5d4d逋ク[nn^]逋ク[nn^]逋ク[nn^]逋ク[nn^]M
UHCe9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5de9808befbdb85b6e6e5e5d4d倭뗰슛[nn^]倭뗰슛[nn^]倭뗰슛[nn^]倭뗰슛[nn^]M