同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb8e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb84dçü¢æªŽï½·åŽ„ï½½ï½£èú†ï½¸çü¢æªŽï½·åŽ„ï½½ï½£èú†ï½¸M
SJIS-WINe7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb8e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb84d錮「讙趣スキ蜴?スス?」顫?スク錮「讙趣スキ蜴?スス?」顫?スクM
EUC-JPe7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb8e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb84d苜∽?鐔桁?鐔緒州蓼?鐔悟?罟?酬??鐔緒州蓼?鐔?
UTF-8e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb8e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb84d???檎キ厄ス」???ク???檎キ厄ス」???クM
UHCe7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb8e7fca2e6aa8eefbdb7e58e84efbdbdefbda3e8fa86efbdb84d梧€첁節룟럡節쏙숲橈놅슛梧€첁節룟럡節쏙숲橈놅슛M