同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb8e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb84dçï¹ï½²è¿ºï½½çï¹ï½²èú†ï½¸çï¹ï½²è¿ºï½½çï¹ï½²èú†ï½¸M
SJIS-WINe7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb8e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb84d鉐ケ?イ霑コ?ス鉐ケ?イ顫?スク鉐ケ?イ霑コ?ス鉐ケ?イ顫?スクM
EUC-JPe7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb8e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb84d苡刻讐菴削十苡刻讐蓼?鐔悟鏐鐔画榛鐔順鏐鐔画?鐔?
UTF-8e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb8e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb84d??イ迺ス??イ???ク??イ迺ス??イ???クM
UHCe7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb8e7efb9efbdb2e8bfbaefbdbde7efb9efbdb2e8fa86efbdb84d吳뱄쉿瓦븝슬吳뱄쉿橈놅슛吳뱄쉿瓦븝슬吳뱄쉿橈놅슛M