同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e7b5b6eabb81eab287e6b8a6ec9ab8ed91b5e5be87e385b5eba098e7b5b6eabb81eab287e580bbceb3eab287e7af80 | 絶ê»ê²æ¸¦ì¸íµå¾ã µë 絶ê»ê²å»Î³ê²ç¯ |
SJIS-WIN | e7b5b6eabb81eab287e6b8a6ec9ab8ed91b5e5be87e385b5eba098e7b5b6eabb81eab287e580bbceb3eab287e7af80 | 邨カ??イ?クヲ?ク岺オ蠕???倡オカ??イ??サホウ??ッ? |
EUC-JP | e7b5b6eabb81eab287e6b8a6ec9ab8ed91b5e5be87e385b5eba098e7b5b6eabb81eab287e580bbceb3eab287e7af80 | 腟玖?蟆?羝??誤?球??給??腟玖?蟆??士滑?膀? |
UTF-8 | e7b5b6eabb81eab287e6b8a6ec9ab8ed91b5e5be87e385b5eba098e7b5b6eabb81eab287e580bbceb3eab287e7af80 | 絶껁겇渦울푵徇ㅵ렘絶껁겇倻γ겇節 |
UHC | e7b5b6eabb81eab287e6b8a6ec9ab8ed91b5e5be87e385b5eba098e7b5b6eabb81eab287e580bbceb3eab287e7af80 | 永띔퍊寃뉑를矣명뫓孃뉎뀿溜섊독猿곴쾱暗뾔녠쾱影? |