同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e7b5b6eabb81eab287e4bd99eca291ed91b5e5be87e385b5ebbc91e7b5b6eabb81eab287e586b6e381aeeb8c90ec8a9b4d | 絶ê»ê²ä½ì¢íµå¾ã µë¼çµ¶ê»ê²å¶ã®ëìM |
SJIS-WIN | e7b5b6eabb81eab287e4bd99eca291ed91b5e5be87e385b5ebbc91e7b5b6eabb81eab287e586b6e381aeeb8c90ec8a9b4d | 邨カ??イ?ス呷「啄揃蠕???醍オカ??イ??縺ョ?川鴨M |
EUC-JP | e7b5b6eabb81eab287e4bd99eca291ed91b5e5be87e385b5ebbc91e7b5b6eabb81eab287e586b6e381aeeb8c90ec8a9b4d | 腟玖?蟆?篏?譬??球??給?腟玖?蟆??吟??????M |
UTF-8 | e7b5b6eabb81eab287e4bd99eca291ed91b5e5be87e385b5ebbc91e7b5b6eabb81eab287e586b6e381aeeb8c90ec8a9b4d | 絶껁겇余좑푵徇ㅵ뼑絶껁겇冶の댐슛M |
UHC | e7b5b6eabb81eab287e4bd99eca291ed91b5e5be87e385b5ebbc91e7b5b6eabb81eab287e586b6e381aeeb8c90ec8a9b4d | 永띔퍊寃뉏퐰醫묓뫓孃뉎뀿堉묊독猿곴쾱狎뜰겗幼먯뒟M |