同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e799b2e291b8eb9c84e6b3a3efbd85eca086e6b4a7eab397ecb6b7e8aa9ee291a4ebb2a1e4ba8cecab8ae799b2 | ç²â¸ëæ³£ï½ ì æ´§ê³ì¶·èªâ¤ë²¡äºì«ç² |
SJIS-WIN | e799b2e291b8eb9c84e6b3a3efbd85eca086e6b4a7eab397ecb6b7e8aa9ee291a4ebb2a1e4ba8cecab8ae799b2 | 逋イ竭ク??ウ」????エァ?霊カキ隱樞側?。莠護ォ顔甸 |
EUC-JP | e799b2e291b8eb9c84e6b3a3efbd85eca086e6b4a7eab397ecb6b7e8aa9ee291a4ebb2a1e4ba8cecab8ae799b2 | ?霞?碁??羈o???羇ш?豢決??る押篋?讖?? |
UTF-8 | e799b2e291b8eb9c84e6b3a3efbd85eca086e6b4a7eab397ecb6b7e8aa9ee291a4ebb2a1e4ba8cecab8ae799b2 | 癲⑸뜄泣e젆洧곗춷語⑤벡二쫊癲 |
UHC | e799b2e291b8eb9c84e6b3a3efbd85eca086e6b4a7eab397ecb6b7e8aa9ee291a4ebb2a1e4ba8cecab8ae799b2 | 捻꿎뫖油꾣끽節낆젂域㏐퀣異룩첑碎ㅻ깹雅뚯쳥捻 |