同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6fdbcefbdb3e8f989efbdaae8fc9ce5918eefbdb9efbdbfe8e89cefbdb9e8ac94e9a795efbe9fefbda7e8fa86efbdb8 | æý¼ï½³èùェèüåケソèèï½¹è¬é§ï¾ï½§èúク |
SJIS-WIN | e6fdbcefbdb3e8f989efbdaae8fc9ce5918eefbdb9efbdbfe8e89cefbdb9e8ac94e9a795efbe9fefbda7e8fa86efbdb8 | ?シ?ウ顋会スェ顰懷綜?ケ?ソ韋懶スケ隰秘ァ包セ滂スァ顫?スク |
EUC-JP | e6fdbcefbdb3e8f989efbdaae8fc9ce5918eefbdb9efbdbfe8e89cefbdb9e8ac94e9a795efbe9fefbda7e8fa86efbdb8 | 脯種蹴蔔?鐔????醜鐔粋?鐔壕?薈?鐓?鐔ц?鐔 |
UTF-8 | e6fdbcefbdb3e8f989efbdaae8fc9ce5918eefbdb9efbdbfe8e89cefbdb9e8ac94e9a795efbe9fefbda7e8fa86efbdb8 | ???ウ???ェ???呎ケソ??ケ謔駕゚ァ???ク |
UHC | e6fdbcefbdb3e8f989efbdaae8fc9ce5918eefbdb9efbdbfe8e89cefbdb9e8ac94e9a795efbe9fefbda7e8fa86efbdb8 | 艶쇽슁樂됵쉠燿쒎몠節뱄슴僚쒙슝玉붼쭠絶잞쉑橈놅슛 |