同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6f4bee9b9bfefbdbcefbe92e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbdb3 | æô¾é¹¿ï½¼ï¾æô¾è¾ï½¼ï¾ æô¾æ±ï½¼ï¾æô¾çシウ |
SJIS-WIN | e6f4bee9b9bfefbdbcefbe92e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbdb3 | 踝セ鮖ソ?シ?呈霎橸スシ??豎撰スシ?捺逞費スシ?ウ |
EUC-JP | e6f4bee9b9bfefbdbcefbe92e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbdb3 | 胄冗洪鐔種?胄乗?鐔種?胄丈?鐔種?胄丞??鐔種蹴 |
UTF-8 | e6f4bee9b9bfefbdbcefbe92e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbdb3 | ???鹿シメ???辞シナ???汐シモ???痔シウ |
UHC | e6f4bee9b9bfefbdbcefbe92e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbdb3 | 厭얗뮈節쇽풎厭얕풛節쇽푷厭얏콖節쇽풏厭양뿏節쇽슁 |