同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb5e6f4bee9b9bfefbdbcefbda5e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90æô¾é¹¿ï½¼ï½µæô¾é¹¿ï½¼ï½¥æô¾æ±ï½¼ï½³æô¾è¾žï½¼ï¾
SJIS-WINe6f4bee9b9bfefbdbcefbdb5e6f4bee9b9bfefbdbcefbda5e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90踝セ鮖ソ?シ?オ踝セ鮖ソ?シ?・踝セ豎撰スシ?ウ踝セ霎橸スシ?
EUC-JPe6f4bee9b9bfefbdbcefbdb5e6f4bee9b9bfefbdbcefbda5e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90胄冗洪鐔種週胄冗洪鐔種愁胄丈?鐔種蹴胄乗?鐔種?
UTF-8e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb5e6f4bee9b9bfefbdbcefbda5e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90???鹿シオ???鹿シ・???汐シウ???辞シミ
UHCe6f4bee9b9bfefbdbcefbdb5e6f4bee9b9bfefbdbcefbda5e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90厭얗뮈節쇽슉厭얗뮈節쇽쉈厭얏콖節쇽슁厭얕풛節쇽풊