同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3e6f4bee9b9bfefbdbcefbda6e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee6b190efbdbcefbdb6æô¾é¹¿ï½¼ï½³æô¾é¹¿ï½¼ï½¦æô¾æ±ï½¼ï¾“æô¾æ±ï½¼ï½¶
SJIS-WINe6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3e6f4bee9b9bfefbdbcefbda6e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee6b190efbdbcefbdb6踝セ鮖ソ?シ?ウ踝セ鮖ソ?シ?ヲ踝セ豎撰スシ?捺豎撰スシ?カ
EUC-JPe6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3e6f4bee9b9bfefbdbcefbda6e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee6b190efbdbcefbdb6胄冗洪鐔種蹴胄冗洪鐔種拾胄丈?鐔種?胄丈?鐔種酋
UTF-8e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3e6f4bee9b9bfefbdbcefbda6e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee6b190efbdbcefbdb6???鹿シウ???鹿シヲ???汐シモ???汐シカ
UHCe6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3e6f4bee9b9bfefbdbcefbda6e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee6b190efbdbcefbdb6厭얗뮈節쇽슁厭얗뮈節쇽쉐厭얏콖節쇽풏厭얏콖節쇽슐