同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6f4bee9b9bfefbdbcefbdace6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe8ee6f4bee79794efbdbcefbdb6 | æô¾é¹¿ï½¼ï½¬æô¾æ±ï½¼ï½³æô¾è¾ï½¼ï¾æô¾çシカ |
SJIS-WIN | e6f4bee9b9bfefbdbcefbdace6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe8ee6f4bee79794efbdbcefbdb6 | 踝セ鮖ソ?シ?ャ踝セ豎撰スシ?ウ踝セ霎橸スシ?取逞費スシ?カ |
EUC-JP | e6f4bee9b9bfefbdbcefbdace6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe8ee6f4bee79794efbdbcefbdb6 | 胄冗洪鐔種習胄丈?鐔種蹴胄乗?鐔種?胄丞??鐔種酋 |
UTF-8 | e6f4bee9b9bfefbdbcefbdace6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe8ee6f4bee79794efbdbcefbdb6 | ???鹿シャ???汐シウ???辞シホ???痔シカ |
UHC | e6f4bee9b9bfefbdbcefbdace6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe8ee6f4bee79794efbdbcefbdb6 | 厭얗뮈節쇽쉬厭얏콖節쇽슁厭얕풛節쇽풆厭양뿏節쇽슐 |