同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbe86 | æô¾é¹¿ï½¼ï½£æô¾è¾ï½¼ï¾æô¾æ±ï½¼ï¾æô¾çï½¼ï¾ |
SJIS-WIN | e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbe86 | 踝セ鮖ソ?シ?」踝セ霎橸スシ?先豎撰スシ?捺逞費スシ? |
EUC-JP | e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbe86 | 胄冗洪鐔種州胄乗?鐔種?胄丈?鐔種?胄丞??鐔種? |
UTF-8 | e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbe86 | ???鹿シ」???辞シミ???汐シモ???痔シニ |
UHC | e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbe93e6f4bee79794efbdbcefbe86 | 厭얗뮈節쇽숲厭얕풛節쇽풊厭얏콖節쇽풏厭양뿏節쇽푺 |