同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee8be9eefbdbcefbdb2æô¾é¹¿ï½¼ï½£æô¾è¾žï½¼ï½£æô¾è¾žï½¼ï¾æô¾è¾žï½¼ï½²
SJIS-WINe6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee8be9eefbdbcefbdb2踝セ鮖ソ?シ?」踝セ霎橸スシ?」踝セ霎橸スシ?先霎橸スシ?イ
EUC-JPe6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee8be9eefbdbcefbdb2胄冗洪鐔種州胄乗?鐔種州胄乗?鐔種?胄乗?鐔種讐
UTF-8e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee8be9eefbdbcefbdb2???鹿シ」???辞シ」???辞シミ???辞シイ
UHCe6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbda3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee8be9eefbdbcefbdb2厭얗뮈節쇽숲厭얕풛節쇽숲厭얕풛節쇽풊厭얕풛節쇽쉿