同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb4e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3æô¾è¾žï½¼ï¾…æô¾é¹¿ï½¼ï½£æô¾æ±ï½¼ï½´æô¾é¹¿ï½¼ï½³
SJIS-WINe6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb4e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3踝セ霎橸スシ??鮖ソ?シ?」踝セ豎撰スシ?エ踝セ鮖ソ?シ?ウ
EUC-JPe6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb4e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3胄乗?鐔種?胄冗洪鐔種州胄丈?鐔種輯胄冗洪鐔種蹴
UTF-8e6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb4e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3???辞シナ???鹿シ」???汐シエ???鹿シウ
UHCe6f4bee8be9eefbdbcefbe85e6f4bee9b9bfefbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb4e6f4bee9b9bfefbdbcefbdb3厭얕풛節쇽푷厭얗뮈節쇽숲厭얏콖節쇽슈厭얗뮈節쇽슁