同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e6f4bee6b190efbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbdb04dæô¾æ±ï½¼ï½£æô¾æ±ï½¼ï½³æô¾è¾žï½¼ï¾æô¾æ±ï½¼ï½°M
SJIS-WINe6f4bee6b190efbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbdb04d踝セ豎撰スシ?」踝セ豎撰スシ?ウ踝セ霎橸スシ?先豎撰スシ?ーM
EUC-JPe6f4bee6b190efbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbdb04d胄丈?鐔種州胄丈?鐔種蹴胄乗?鐔種?胄丈?鐔種衆M
UTF-8e6f4bee6b190efbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbdb04d???汐シ」???汐シウ???辞シミ???汐シーM
UHCe6f4bee6b190efbdbcefbda3e6f4bee6b190efbdbcefbdb3e6f4bee8be9eefbdbcefbe90e6f4bee6b190efbdbcefbdb04d厭얏콖節쇽숲厭얏콖節쇽슁厭얕풛節쇽풊厭얏콖節쇽쉼M