同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c40e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c534d澳랃슛[\澳랃슛[\@澳랃슛[\澳랃슛[\SM
SJIS-WINe6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c40e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c534d貔ウ??鴨[\貔ウ??鴨[\@貔ウ??鴨[\貔ウ??鴨[\SM
EUC-JPe6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c40e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c534d羮葛????[\羮葛????[\@羮葛????[\羮葛????[\SM
UTF-8e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c40e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c534d澳랃슛[\澳랃슛[\@澳랃슛[\澳랃슛[\SM
UHCe6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c40e6beb3eb9e83ec8a9b5b5ce6beb3eb9e83ec8a9b5b5c534d驛노엪泣?\驛노엪泣?\@驛노엪泣?\驛노엪泣?\SM