同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b2e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b24d | æ±ìµì¬éºë¦ëæ¾ì·²æ±ìµì¬éºë¦ëæ¾ì·²M |
SJIS-WIN | e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b2e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b24d | 豎夥矛?ャ驤コ?ヲ?ュ譚セ?イ豎夥矛?ャ驤コ?ヲ?ュ譚セ?イM |
EUC-JP | e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b2e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b24d | 羆??旧???埼????場群羆??旧???埼????場群M |
UTF-8 | e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b2e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b24d | 汚억슬鈺뚦돭松췲汚억슬鈺뚦돭松췲M |
UHC | e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b2e6b19aec96b5ec8aace988baeb9aa6eb8fade69dbeecb7b24d | 黎싳뼲泣ч댖楡?룺呂얠럴黎싳뼲泣ч댖楡?룺呂얠럴M |