同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6b0b8eb9d94ed8d9ce6b3a3e385b7eb8f85e6b4b9e291a5eb928be6b0b8eb9d94eb9eace9a3aeecbc966d4d | æ°¸ëíæ³£ã ·ë æ´¹â¥ëæ°¸ëë¬é£®ì¼mM |
SJIS-WIN | e6b0b8eb9d94ed8d9ce6b3a3e385b7eb8f85e6b4b9e291a5eb928be6b0b8eb9d94eb9eace9a3aeecbc966d4d | 豌ク?被骨豕」繞キ??エケ竭・?区ーク?罷椪鬟ョ?卜M |
EUC-JP | e6b0b8eb9d94ed8d9ce6b3a3e385b7eb8f85e6b4b9e291a5eb928be6b0b8eb9d94eb9eace9a3aeecbc966d4d | 羂碁????羈c?結?換?ル??羂碁?????貅?mM |
UTF-8 | e6b0b8eb9d94ed8d9ce6b3a3e385b7eb8f85e6b4b9e291a5eb928be6b0b8eb9d94eb9eace9a3aeecbc966d4d | 永띔퍜泣ㅷ독洹⑥뒋永띔랬飮켖mM |
UHC | e6b0b8eb9d94ed8d9ce6b3a3e385b7eb8f85e6b4b9e291a5eb928be6b0b8eb9d94eb9eace9a3aeecbc966d4d | 麗몃쓷佾쒏끽栒룸룆域밟뫁愉뗦갭洧붾옱繇?폋mM |