同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eca282eb8f85e6eabfebb3a6eaed9fe6b0b8eafb94eb9eace6b3a3ecb68c7e4c4d | æ°¸ëìëæì¢ë æê¿ë³¦êíæ°¸êûë¬æ³£ì¶~LM |
SJIS-WIN | e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eca282eb8f85e6eabfebb3a6eaed9fe6b0b8eafb94eb9eace6b3a3ecb68c7e4c4d | 豌ク?肥?謠野「ろ遵跛ソ?ヲ?滓ーク?罷椪豕」?鯨LM |
EUC-JP | e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eca282eb8f85e6eabfebb3a6eaed9fe6b0b8eafb94eb9eace6b3a3ecb68c7e4c4d | 羂碁??跌???譬???肛遂界褄?羂瑚???械豢?~LM |
UTF-8 | e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eca282eb8f85e6eabfebb3a6eaed9fe6b0b8eafb94eb9eace6b3a3ecb68c7e4c4d | 永띔??揖좂독??볦??永???랬泣춌~LM |
UHC | e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eca282eb8f85e6eabfebb3a6eaed9fe6b0b8eafb94eb9eace6b3a3ecb68c7e4c4d | 麗몃쓷佾쒏룚醫귣룆列용낌悠잍갭洧붾옱力l텒~LM |