同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

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ISO-8859-1e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eaeb84eb8f85e6b4b9e291a5eaea89e6b0b8eafb94ed8d9ce6b3a3eba8aaeaed永띔ìëœæ–êë„독洹⑥êê‰æ°¸êû”퍜泣먪êí
SJIS-WINe6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eaeb84eb8f85e6b4b9e291a5eaea89e6b0b8eafb94ed8d9ce6b3a3eba8aaeaed豌ク?肥?謠爺???エケ竭・?画ーク?被骨豕」?ェ?
EUC-JPe6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eaeb84eb8f85e6b4b9e291a5eaea89e6b0b8eafb94ed8d9ce6b3a3eba8aaeaed羂碁??跌???裨???羇高?リ?羂瑚???羈k┴褄
UTF-8e6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eaeb84eb8f85e6b4b9e291a5eaea89e6b0b8eafb94ed8d9ce6b3a3eba8aaeaed永띔??揖??독洹⑥??永???퍜泣먪??
UHCe6b0b8eb9d94eceb9ce68f96eaeb84eb8f85e6b4b9e291a5eaea89e6b0b8eafb94ed8d9ce6b3a3eba8aaeaed麗몃쓷佾쒏룚幽꾨룆域밟뫁幼됪갭洧뷀뜙力kØ悠