同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c40e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c534d旿싷슛{K旿싷슛{O\@旿싷슛{K旿싷슛{O\SM
SJIS-WINe697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c40e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c534d譌ソ?キ?學K譌ソ?キ?學O\@譌ソ?キ?學K譌ソ?キ?學O\SM
EUC-JPe697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c40e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c534d?酔?血??{K?酔?血??{O\@?酔?血??{K?酔?血??{O\SM
UTF-8e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c40e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c534d旿싷슛{K旿싷슛{O\@旿싷슛{K旿싷슛{O\SM
UHCe697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c40e697bfec8bb7ec8a9b7b4be697bfec8bb7ec8a9b7b4f5c534d嶪우떣泣?K嶪우떣泣?O\@嶪우떣泣?K嶪우떣泣?O\SM