同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e5df81ecb0b5e5df81e291b9e2ec8fe68181e1efb9e38e9ae5df81ecb0b5e5df81e291b9ecada8e68181e1efbaec838då߁찵å߁⑹âìæáï¹ãŽšå߁찵å߁⑹쭨恁áïºìƒ
SJIS-WINe5df81ecb0b5e5df81e291b9e2ec8fe68181e1efb9e38e9ae5df81ecb0b5e5df81e291b9ecada8e68181e1efbaec838d裃?ーオ裃≫損粮乗=碌ケ緕壼゚?ーオ裃≫損?ィ諱≪??
EUC-JPe5df81ecb0b5e5df81e291b9e2ec8fe68181e1efb9e38e9ae5df81ecb0b5e5df81e291b9ecada8e68181e1efbaec838d縷?谿球??高???瘴鴻?縷?谿球??轟???瘴碕??
UTF-8e5df81ecb0b5e5df81e291b9e2ec8fe68181e1efb9e38e9ae5df81ecb0b5e5df81e291b9ecada8e68181e1efbaec838d?߁찵?߁⑹??恁??㎚?߁찵?߁⑹쭨恁??샍
UHCe5df81ecb0b5e5df81e291b9e2ec8fe68181e1efb9e38e9ae5df81ecb0b5e5df81e291b9ecada8e68181e1efbaec838d馭곸갠馭곣뫗筍뤸걖碎밤럻馭곸갠馭곣뫗彛ⓩ걖碎븐깓