同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecaca8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecacabå߁㏉ëç³ï§£áï¹ì°ˆï§žì¬¨å߁㏉ëç³ï§£áï¹ì°ˆï§žì¬«
SJIS-WINe5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecaca8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecacab裃√初?ウ?」碌ケ?茨ァ樌ャィ裃√初?ウ?」碌ケ?茨ァ樌ャォ
EUC-JPe5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecaca8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecacab縷???諛鰹В瘴轟?錻?讙????諛鰹В瘴轟?錻?讙
UTF-8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecaca8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecacab?߁㏉??泥??찈吏쬨?߁㏉??泥??찈吏쬫
UHCe5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecaca8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eecacab馭곥룊揖놂㎗碎뱀컝筌욎Ж馭곥룊揖놂㎗碎뱀컝筌욎Й