同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか

ビット列:
2進表現  16進表現 
文字コードビット列表示される文字
ISO-8859-1e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eec83a4e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eed8dbe4då߁㏉ëç³ï§£áï¹ì°ˆï§žìƒ¤å߁㏉ëç³ï§£áï¹ì°ˆï§ží¾M
SJIS-WINe5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eec83a4e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eed8dbe4d裃√初?ウ?」碌ケ?茨ァ樌Ζ裃√初?ウ?」碌ケ?茨ァ橲裟M
EUC-JPe5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eec83a4e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eed8dbe4d縷???諛鰹В瘴轟?錻??ゅ???諛鰹В瘴轟?錻???
UTF-8e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eec83a4e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eed8dbe4d?߁㏉??泥??찈吏샤?߁㏉??泥??찈吏퍾M
UHCe5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eec83a4e5df81e38f89ebe7b3efa7a3e1efb9ecb088efa79eed8dbe4d馭곥룊揖놂㎗碎뱀컝筌욎깶馭곥룊揖놂㎗碎뱀컝筌욏띃M