同じビット列が文字コードによってどんな文字に解釈されるか
文字コード | ビット列 | 表示される文字 |
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ISO-8859-1 | e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e999844d | äåëêþ°éäåëêþ°éäåëêþ°éäåëêþ°éM |
SJIS-WIN | e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e999844d | 蒟躯揶?ー髯?蜍?一?ー髯?蜍?一?ー髯?蜍?一?ー髯М |
EUC-JP | e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e999844d | 粤???襞育??粤???襞育??粤???襞育??粤???襞育??M |
UTF-8 | e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e999844d | ??띈???附??띈???附??띈???附??띈???附M |
UHC | e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e99984e4e58beb9d88eafeb0e999844d | 鴨뗫쓧溜곈셿鴨뗫쓧溜곈셿鴨뗫쓧溜곈셿鴨뗫쓧溜곈셿M |